人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/19

3時過ぎくらいの変な時間に目覚めた。何も考えずヨーグルトとグラノーラを朝食に食べて出勤。

午前中は引き継ぎ労をやりCPがゼロになった。今日持っていたハンカチをみられて「それ同じの持っています」と言われたときに何と返せばよいかわからず「そうなんですかぐへへ」みたいなことを言ってしまったので死にたい。来世のためにちゃんとした返答ができるように考えておかねば(来世などないが)。

昼食は社ビルのレストランで鮮魚のフリットを食べた。多分スズキだと思う。

午後は外出。社から近いところだったので徒歩で20分。自腹でいいからタクシーを…。帰りも徒歩だったのでデスクに着地してからナニモデキナイになってしまった。仕方ないでしょう。

夕食はひよこ豆の缶詰でフムスを作ってピタパンに挟んで食べた。オリオンのシュワも飲んだ。

少し編み物をやっていたら横になるのが0時過ぎになってしまった。寝をがんばりましょうという気持ちはある。