人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/20

ヤク1とヤク2(を最大量)飲んで寝たら4時間くらい目覚めずに眠れたが、朝になって起き上がってもぼーっとしておりあまりよくないなと思った。ぼーっとしているのはいつものことであるが…。

グラノーラとヨーグルトと紅茶をやったあと出勤。

明日締切なのにびっくりするほど何も終わっていない。2日くらい期限をぶっちぎりされているところに電話したら体調不良でいつ出勤するかわからないと言われたので私も失踪したい。

昼食はセブンイレブンの味噌ほうとう(永遠に食べたい)。

新コロ関連で「テレワーク奨励します」という通知が出たあとに「テレワーク用PCに限りがあるので65歳以上と基礎疾患がある方を優先します。それ以外の方は申請されても承認しません」というメールが来たのでものすごく悪になってしまった。これが令和の時代の労なのか…?こういう時のための在宅勤務なのでは?

夕食は秘技ubereatsによりビッグマックJr.食べた。肉が1枚しか入っていない。黒烏龍茶売切でコーラゼロを飲んだけど無の味がした。

お風呂に30分くらい使っていたら完全に終わりになってしまい人生的なことが何一つできていない。明日金曜日でしょ…。