人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/23

4時半ごろ目が覚めたのでぼーっとしていた(二度寝大失敗)。7時ごろお布団脱出。

朝食は銀座カリーのカレーパン。

家の用事をやっていたが鼻水ずるずるパーソンになってしまい花粉の気配を感じた。正直新コロより怖い。

昼食はデニーズに行こうとしたら改装中で閉店しており、Bプランでジョナサンへ行った。メキシカンピラフとタンドリーチキンの盛り合わせにしたが結構辛かったので食べるのが大変だった。

帰宅後、横になったが昼寝大失敗。諦めて縦になり外出。日比谷で映画パラサイト半地下の家族を見た。全体的にブラックな笑い。朝鮮中央TVのアナウンサーのものまねシーンで笑えるの韓国人と日本人だけなのではと思ったりしたがパルムドールとオスカーを両方取ったというのは本当にすごいことだし、あの辺の審査員にも北朝鮮ネタは分かるということなのだろうか。

ケーキと酒と寿司をやったのち帰宅。日付を超えて活動するとさすがにフラフラで途中なんどかしゃがみ込んでいたりした。タクシーに乗るべきであった。日曜の夜、タクシー全然走ってないし、アプリでも捕まらないのでクソである。はやくUBERに駆逐されろください。

明日はお休み最終日。死にたい。