人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/4

2時頃目が覚めたが二度寝成功した。睡眠失敗大成功です(?)。

朝からファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)をやろうと思いアゲリシャスしていたが大爆発して四散し無になった。大失敗です。朝ごはんに食べるつもりだったのに…

病の院へ行った。なぜかネットでの初診の予約取れていませんと言われて完全に死んでしまったので、申し訳ありません出直しますと言って出ていこうとしたがお情けで診てもらうことができた。余計なコミュニケーション発生させたくないからネットの予約できるところにしたのにツメがあまいという達ムーブのせいで大量ポイント消費してしまった。労では怒られ回避のため達ムーブしないよう細心の注意を払っているのに、自分のことになるとこういうことになってしまう。クズです。クズです…。

昼食は神保町で蘭州牛肉麺を食べた。

映画を見たい気持ちがあったが体調が微妙だったので帰宅。即横になりたかったが我慢してパイシートとチョコレートでチョコクロワッサンを作った(永遠に食べたい)。

映画クワイエットプレイスを見た。音を出すとモンスターに殺されるというホラー。声を出してはいけないという制約の中での俳優の演技や演出がすばらしい。しかし声出せないのにどうやって子作りを…?(ホラーもののストーリーにツッコミを入れてはいけない)

夕食は肉じゃが(豚肉)、マグロのユッケ風、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁。

明日で本当に休みは最後です。やっと寝のヤクを得られたのでやっていきを得ていきたい。