人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/10

休みが終わるのが嫌でネットをじゃぶじゃぶしていたらお布団inが1時過ぎになってしまった。寝たら明日が来てしまうという恐怖が克服できない。いつも通り2回くらい目覚めがあった。5時過ぎには完全に覚醒したが横になっていた。

朝食にヨーグルトとヤマザキのレーズンゴールドを食べた。いつも平日は朝食を食られないがレーズンゴールドは美味しいので食べられた。

失意の出勤。今日は午後に外出する予定があり、先週の金曜日の時点で社用車空いてるから乗ってもいいよと言われていたのだが、今日の10時頃になって役員が午後にお出かけすることになったのでダメになった。車で行くから資料の印刷ギリギリでもいいや~とか言っているとこういう目に合うのでやめておいたほうがいい。

昼食は外出先の最寄りの店で牛筋煮込み定食を食べた。社の人と食事すると何を食べても味がよくわからないのでつらい…。

外出を終え帰社。車なら片道20分くらいのところ徒歩と電車で往復2時間くらいかかった。弊は最寄り駅まで徒歩20分くらいかかるので仕方がない。ウォーキングで社畜の健康を増進させようとしているのかもしれない。

夕食はひき肉のカレーと春菊のサラダ。ひき肉のカレーは20分くらいでできるので徒歩20分(しつこい)で疲れているときにありがたい。

喉が痛くて体がバキバキに凝っており体調の悪さを感じたので葛根湯2袋と粉ユンケルをキメた。労行きたくないけど休める余裕もないのでせめて体調だけは悪くならないでほしい。