人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/17

ヤク1とヤク2を飲んだが1時くらいに目覚めてウロウロした形跡があった。目覚めた記憶はあるがウロウロした記憶はあまり無いのでよくない…(健忘?)。

朝ごはんにヨーグルトとグラノーラを食べた。

失意の出勤。職場の最寄駅は大量に人がいるのでこの中の100人くらいは新コロに感染していそうと思う(不謹慎発言)。

昼食はセブンイレブンのななたまサンドイッチ。永遠に食べたい。

午後は打合せ労をやり異様な疲労になった。

夕食は鰆の西京漬(を焼いたもの)(自明では?)、トマトと青ネギをニンニク醤油で和えたもの。ちくわぶと野菜のスープ、ヒジキと豆の煮もの。

明日は外出労があるので這ってでも出勤…、まぁ毎日這って出勤しているので特に何か変化があるというわけではない。