人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/12

4時半ごろに完全に目覚めたので6時過ぎまで天井を見たりしていた。

ヨーグルトとグラノーラとカフェラテをやったあと出勤した。

午前中は電話を受けたりしゃべったりしたので労の負荷が3割増。労の場での発言はつらいので…。

昼食はインスタントのフォー。デスクで20分くらい寝た。

印刷労を頼まれたのでやった。この人は私が印刷したブツをノーチェックで外部の人に渡すことになるのだが大丈夫だろうか。印刷して欲しいと言われたファイル編集途中だったし、確認したら違うファイルだったけどそういうの本当に精神に悪いのでやめてくだされ。でもコミュをやる気がないのでやめてくだされなんて言えない…(だから日記に書いている)。

夕食は納豆と大根おろしと大葉のスパゲティ。

お風呂に入ったあと、沖縄土産でもらったちんすこうと泡盛コーヒーを飲んだ(永遠に飲みたい)。泡盛コーヒーは沖縄のファミリーマート限定商品らしい。

明日は外出があり、時間的に社の人とランチかもしれないので会話のネタを考えておかねばいけない。