人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/9

3回くらい目覚めました…。7時お布団脱出。

朝食はセブンイレブンのパン。カステラを挟んだ菓子パンとかいう狂気の物体を摂取した。

窓を拭き、掃除機をかけ、キッチンのシンクを磨き、お風呂とトイレを掃除し、玄関の拭き掃除をした。

昼食はそうめんを豚肉と白菜のつけ汁で食べた(永遠に食べたい)。そうめんの汁に具を入れるのが趣味です。

新宿へ行き買い物をした。自分のものではなく人のためにものを購入した(プレゼントともいう)。最近、自分のものについて死ぬほど欲しいものというのがあんまり思い浮かばなくてちょっと面白くない。昔は服とかを買うのが楽しかったが。いろいろお店を見てBAOBAOのポシェットかApplewatchとAirPods Proが欲しいと言えばほしいが、鞄はもう不足がない数持っているし、この前miband買ったし、ノイズキャンセリングイヤホンも持っているしとどうしても欲しいという決め手に欠ける。

人と会うイベントがあり、シーシャをやった。3年ぶりくらいに行ったがあれはよいものです。

夕食は焼肉丼、オクラと豆腐のお味噌汁、キムチ。シーシャで脳が酸欠になったせいか横になっていたら1時間くらい寝てしまった。変な時間に寝ると睡眠が不安。

明日はめちゃくちゃ嫌な労(外出して他社の人と会う)があるので目覚めず死にたいが、多分2時間後くらいに目覚めると思うのでやっぱり死にたい。