人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/28

昨晩、横になってダラダラしていたら寝のヤクやるのが面倒になりそのまま寝てしまった。案の定何度も目が覚めた。飲んでも中途覚醒ありなのでヤクを飲む気力がなくなってきている。

朝食に551の豚まんを焼いたものを食べた。

社は全員時差出勤奨励になり、しない場合は理由を所属長に申し出よという通知が出ていた。奨励とは…。

昼食は西友のレトルトのおでんとおかかのおにぎり。

労で会話タイムがあると嫌な汗をかくせいか頭が異様に臭くて悲しい。あと異様な疲労になったので夕食はセブンイレブンの豚ラーメンを食べた。すごくしょっぱい(なぜ買った)(本当はピリ辛ラーメンサラダが食べたかったが売っていなかったので)。

昨日の失敗から学ばず横になっていたらまたヤク面倒くさいになってしまった。明日は休みなので多少眠れなくても大丈夫でしょう。

なにもかもが面倒であるが、とりあえず日記はやっていく。