人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/21

早出にしたので少し早めにお布団脱出しなければいけなかったのに体調が悪くなかなか脱出できなかった。ちなみに体調が悪いのいつものことなので問題ない。一度でいいからめちゃくちゃスッキリ爽快な気分で布団から出たくて出たくてたまらない目覚めをやってみたい(絵空事)。

朝食はヨーグルトとカフェラテ。グラノーラが無くなっていたので無し。ぼーっとしていたせいかヨーグルトを冷蔵後にしまうのを忘れたまま出勤していた。ぼーっとしているのはヤクのせいか生来の性質のせいか…。

新コロ関連で「7時~22時の間、8時間社に出勤すればいいから!」という通知が出ておりそこまでして出勤させたいのかという気持ちになった。やらないよりかはマシかもしれないが私は7時に出勤したくないし、22時に退勤もしたくない。というか出勤したくない。

昼食はレトルトカレーひよこ豆を雑穀米にかけたもの。辛口カレーだったのでお口が大変なことになった。

労の締切日なので電話を何回もかけたりデータのチェックやったりして死を迎えた。毎月、来月までにはコンペアのコード書いて時間節約しよと思うのだが今年度に入ってからそういうことをやる時間が取れなくなったし、もちろん家でなんかやりたくないし、もう労に関わる全てのことをやりたくない。しかしマネーを得るためには労をやらないといけない…。はやく労をやめたい。

とてもひどい目にあったので泣きながら帰宅。料理をやる気が出なかったので冷凍のお蕎麦を食べた。

横になっていたらあんみつの配給があった。労やめればいいと言われながら食べたのでアマイモンから得られるパワーみたいなのをあまり感じることができなかった。労やめたいけど労やめたらマネーが無くなったら死ぬし、どうせ死ぬならあまり苦しまずに死にたい。