人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/5

寝のヤクをやって寝たのに2時ごろ中途覚醒した。ひどいです。そして二度寝したものの5時半過ぎには完全に目覚めた。

チョコクロワッサンとカフェラテとイチゴ入りヨーグルトをやりながらバビロンの最終回を見た。とりあえず最終回っぽさがあったのでよかったと思うなどした。その後防振りを見た。安定感がありよい(?)

池袋に行きメイドインアビス2回目をやった。今日は眠気が強くてちょっとうとうとしてしまったがやはり大変よい映画である。あと4回は見たい。シネマサンシャイン、改装してから初めてきたけど最前列の寝そべりシート1回くらいは座ってみたい。すごく見にくそうだが。

赤坂まで移動して日枝神社でお参り。平日なのに異様に混んでおり謎だったが無事お札を入手できたのでよかった。

昼食は銀座でアナゴ丼を食べた。かば焼きと煮アナゴの合い盛りになっていて、最後はお出汁でひつまぶしのようにして食べた。鰻重のようでおいしいが、やはりアナゴは酢飯だなぁと思った。それはさておき鰻重食べたい。キルフェボンでタルトを買い、病の院に行ってから帰宅。このお休みで病の院にたくさん行ったので医療費がすごいことになった。

夕食は鶏南蛮そば。タルトを食べたのでお蕎麦は半分にしておいた。

明日から労なのでもう何も考えたくない。今日中に死んでおきたい。