人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/22

最近目覚めると汗だくなので半袖のパジャマを着て寝たが汗だくで目が覚めた。室温は20℃くらいにしているが部屋が暑いのか?

朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。

掃除をやり、お香を焚いた。

昼食はおにぎり、玉ねぎとツナのサラダ。

30分ほど寝たあと外出。新宿で映画ミッドサマーを見た。クスっとなるポイントが結構あって、グロ表現きつめのTRICKという感じだった。ただし山田と上田は最後まで出てこない。2回目、家で見たらめちゃくちゃ笑うと思う。というか、モザイクの位置そこかよ…。あと飛び降りは失敗するとつらそうなので絶対成功させたいなと思った。

その後酒を飲み(人金)(ありがたいことです)、帰宅。フォロワーのキャスを聞きながら風呂をやった。ミッドサマーのパンフレットを見ながら横になった。パンフレットとても素敵なので普段買わない人も買ったほうがいいと思う。

明日も有意義な休みにしていきたい。