人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/7

ヤクを飲んだが2回くらい中途覚醒があった。悲しい。

早出なので8時に出勤。早出なので甘やかしでセブンイレブンのミルククリームのコロネを食べた。

お昼ごはんはカップヌードル鶏塩味(すごくしょっぱい)、豚しゃぶのサラダ。

新しく来た人へ労の引き継ぎをやった。多分素の状態でテンション高めな人なのか?喋ることに苦がなさそうな感じの人でよかったが、私はあまりそういうところがないので申し訳ない気持ちになった。

20時まで労をやった。12時間以上社にいたので悪すぎる。買い物したかったし、どこかで飲んでいきたかったが金曜日人大杉で耐えられなさそうなのでやめておいた。小田Qの地下でいい感じのスシが半額になっていたので買って帰り夕食にした。日本酒も飲んだ。やはり家はよい。すぐ横になれるし。

お風呂に入り、洗濯が終わるのを待っていたら異様な疲労になってきたので横になった。労だけしかできない一日、悪すぎる。