人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/25

早出なのでお布団を早脱出しないといけなかったが出来なかった。朝ごはんを食べないことでkotonaki…。魔法病院でもらったよい睡眠を得るための生活みたいな冊子に3食ちゃんと食べるように書いてあったのでちゃんと食べないといけない気持ちはある。

ファミリーマートで昼食のサンドイッチを買ってから出勤。

労はそんなこと知るかいみたいなことを言われ死にたくなったが、そんなこと知るかいとは言えないので黙って調べてなんとかした。最近今なら○○そうみたいな精神状態になることが多いけど○○そうみたいな中途半端な状態が一番嫌でそういう気持ちにまったくならないようになるか、ダメならシュッと消えてしまいたい。

シュッと退勤。電車でテレワークとか時差出勤してくださいというアナウンスが流れていたがそんなこと出来たらもうやっていますというお気持ちになった。

夕食はバター醤油ソースをかけた厚揚げとキノコのステーキ(永遠に食べたい)、ひやしトマト、キムチ、なめこ三つ葉のお味噌汁。バター醤油、たいていの食品とベストマッチなのでえらい。

ゲームしようと思っていたが泡盛をキメたらアワアワになってしまったので終了。今日も睡眠チャレンジですが、だめそう。