人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/1

1時くらいに目覚めたあと、2時ぐらいに緊急地震速報(すごく嫌な音がする)が鳴るタイプの地震がありそこから完全に目が覚めてしまった。すこしイカをやり4時くらいにやっと寝た。

朝ごはんはセブンイレブンのパン。

掃除をした後、病の院へいった。頭皮がぼこぼこに腫れており帯状疱疹だったら嫌だなと思っていたが毛穴に菌が入って化膿しているという診断でよかった(よかった?)。抗生物質を出されたが来週までに腫れがひかなければ切開するといわれたのでつらい。病の院、怖すぎる…。

昼食は鴨肉の雑煮(永遠に食べたい)。

横になっていたがお昼寝できず。夜も2時間くらいしか寝ていないのになぜ。

夕食はピザを取った。

筋トレしないといけないが面倒くさいな~と30分くらい悩んだ後やった。お風呂に入った後急速に無になってきたので横になった。

連休も後半になってきたが果たして有意義に過ごせているのだろうか。わからない。そもそも有意義な休日とはなんなのか。なにもわからないよ。