人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/6

ヤクを飲んで寝たが90分おきくらいに目が覚めた。正直失望しておるぞ…(謎の老)。

異様な寒さ(2℃)の中久しぶりに出勤。新しい人が来ておりどうやら近所に住んでいるようなので出退勤時の緊張が増しそう。絶対に顔を合わせたくない。

昼食はセブンイレブンすいとんとおにぎり。20分くらい寝た。

休暇明けなのでメールチェックと打合せに呼ばれたりしていたらほとんど作業が出来なかった。明日から新しい人に労引継ぎもせねばいけないし今月もつらそう。まぁつらくない月などないのだが…。

夕食はマクドナルドのごはんてりやき。ふつうに美味しいが次回からはふつうのバンズのてりやきを食べるでしょう。

Twitterで非公開リストのタイトルが見えてしまう祭があり楽しんだ。リストに入れられているアカウントが見えるわけではないのでいいのではないでしょうか(いいのか?)。

今日は寒かったのでお風呂が温かくて気持ちよかった。温泉に行きたい。

明日は早出からの残であるが金曜日なのでなんとかやっていきたい(ポジティ部)。