人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/30

木。有Qです。4時半ごろ目が覚めた。昨晩水につけておいたひよこ豆を煮た。朝食はホタルイカの炊き込みご飯と鮭ルイベ(先日の残り)。

ピノサウルスの尾の化石が見つかったというニュースで新しい予想図が完全にウナギイヌだった。どうやら水中で暮らしていたらしい。ということでジュラシックパークⅢを見た(ということでというのはスピノサウルスが出てくるということです)。この映画の頃はまだ地上で生活していたと思われていたのでウナギイヌっぽさがない。

昼食は鶏南蛮蕎麦。お蕎麦は冷凍だけどおいしい。お店のお蕎麦が食べたいけど営業していないので行けない。新コロ騒ぎの前は外食なんていつでも行けると思っていたが、まさか行けなくなるとは思わなかった。

30分ほど昼寝したら外気温が25℃を超えて夏になっていた。窓を開けて日光を浴びた。

夕食はラム肉とひよこ豆のカレー。カレー粉とトマト缶で作るカレーはあっさりしているので体によい。今日は食後におなかが痛くならなかった。

明日は金曜日でしょ!だが労。行けば(在宅ですが)連休でしょ!の気持ちでやっていく。