人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/17

金曜日です。

ヤク飲んで寝るのを忘れたので睡眠ダメだったが、在の日なのでなんとかなるでしょう。

朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツとカフェラテ。

7時出勤(概念)。

今日金曜日でしょという気持ちになったので処理待ち中に金目鯛のお頭を煮つけるなどをした。

昼食はセブンイレブン蒸し鶏そうめん。オリーブオイルをかけて食べるとかいてあったがかけなくてもそうめんはおいしい。

15時に退勤(概念)。そういえば在の時の出退勤宣言は論理だったり概念だったりいろいろあるようだ(?)。

おやつに近所のパン屋のドーナツを食べてゲームをした。

夕食はマグロとアボカドの丼、切り干し大根の煮物、なめことオクラと豆腐のお味噌汁。お風呂に入った後にお酒飲みながら金目鯛を食べようと思っていたのにお腹遺体になってしまったので諦めた。今日金曜日だし金目鯛を食べたかった。悲しい。