人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/16

木曜日です。

睡眠大失敗。3時ごろ完全に目が覚めてしまった。5時に縦になった…ということは7時出勤(物理)である。

朝食はオールブラン、ヨーグルト、イチゴ、紅茶。

セブンイレブンで昼食のすいとん(永遠に食べたい)、昆布のおにぎりを買った。

6時50分デスク着。7時過ぎまで清掃の人がいたがそのあとは8時半ごろまでフロアには私しかいない状態で今ここで心臓が止まったらしばらく発見されないんだろうなと思った。

1時間残をやり16時に退。小田Qの地下で食材を購入した。魚が殆ど半額になっていたが人が大杉ザ・3密という感じだった。カルディで紅茶も買えたのでよかった。最近、スーパーで買い物した時の袋が有料になったせいで会計時に「袋有料ですけどいりますが?」という会話労が発生しがちである、袋を有料で買うこと自体は別にいいのだが、イチゴを1パックだけ買ったときに大は小を兼ねるだろと思ってLサイズと言ったら「本当にLサイズでいいんですか?」という虚無の会話が発生した以降(お店の人は親切で言ってくれているのだろうということはわかっている)常にスーパー袋(スーパーでもらったビニール袋)(ノットエコバッグ)を持ち歩き会計時にかごに入れておくことで回避している。

夕食は焼きそばに目玉焼きをのせたもの。

体がバキバキだったのでダンベルとストレッチをやった。

お風呂に入った後、マグロの刺身とホタルイカとジンでハッピーになったので横になった。

明日は金曜日でしょ!という気持ちでやっていく。