人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/25

どようびです。ヤクと酒の合わせ技で2回くらいしか目覚めがなかった。6時半お布団脱出。

朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。

土曜日なので掃除をしようと思ったが掃除機をかけただけで力尽きた。そろそろキッチンの換気扇のフィルターを替えないといけない。

昼食を買うためにセブンイレブンへ行った(外出ポイント)。先日、二郎がテイクアウトができるというツイ~を見たせいでつい豚ラーメンを買ってしまった(いわゆるジェネリック二郎)。おいしいけど永遠に食べたいほどではない。味が濃いし、カロリーもすごい。でもたまに食べたくなる。

1時間ほど昼寝に成功した。目覚めた後もしばらく横になって外を眺めていた。お布団からの日光浴、天気がよい日の最高の過ごし方だと思う。

夕食はドミノピザトッピング2倍。肉とパイナップルのハーフ&ハーフにしたのだが、肉の2倍はいいがパイナップルの2倍は正直多すぎる。

お風呂をなした後、そういえば今日まともな野菜とタンパク質を取っていないなと思い、ひよこ豆とトマトとパクチーのサラダをワインでmgmgした。飲みながら性ドラマ(昨日の日記参照)を見ていて、性の雰囲気(雰囲気?)になって服を脱いだ女性の下着の上下の色がバラバラだったのと、そもそも白いワンピース着ているのに黒いパンツはいいのだろうかということが気になってその後の話が全く頭に入ってこなかったが、最終的になんかいいかんじで終わったようなのでよかった。

昼寝、ピザ、ワインで今日は最高の日になったと思う。