人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/13

月曜日です(昨日早速曜日宣言を忘れた)。3回くらい目覚めがあった。5:50お布団脱出。

朝一お水飲もうと思ったらマンションの何かが壊れているようで水道が使えずトイレも流せずどうしようと思ったが、同居人氏(なぜか水道設備にに詳しい)が直しに行ってkotonakiだった。共同生活の利点である。

朝食は沖縄土産のポーク卵おにぎり(永遠に食べたい。

7時に出勤(概念)。

お昼ごはんは沖縄土産のソーキそば食べた。

午後労を15時に終え、映画アングリーバードを見た。結構よかった。とりあえず鳥かわいい。

夕食は高野豆腐のオランダ風煮込み、にんじんとひよこ豆のサラダ、さじぇかすくぃりのつっjh(この辺りで書きながら寝落ちした模様)(おそらく酒粕入りの豚汁と書きたかった)。

お風呂に入ってストレッチをしてヤクを飲んで横になった。明日は7時に出勤(物理)…。