人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/7

3時頃起きてしまったが二度寝して6時にお布団脱出。

朝食はオールブランフレーク(グラノーラから乗り換えた)、イチゴ、ヨーグルト、カフェラテ。

在なので出勤(概念)前に掃除機をかけてお風呂掃除をした。偉業過ぎる。

労は在なのにたくさん電話がかかってきてつらかったけど、お昼ごはんに酒粕入りの豚汁とおにぎりが食べられたのでやっぱり在最高になった。

定時に退勤(概念)。

労でヘロヘロになったので夕食は納豆のパスタにした。なめこ大根おろしと海苔も入れて最高になった。

緊急事態宣言が出たけど職場からとくになにも連絡はなく、今まで通り労をやれということのようだ。仕方ないけどせめてボーナス5000兆円欲しい。