人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/24

今日金曜日でしょう。

0時に目覚めてからまた眠ったが数回目覚めがあった。4時ごろからは完全に横をやっていた。6時お布団脱出。

朝食はオールブラン、ヨーグルト、イチゴ。いつもはてんさい糖をかけているのだが今日はバルサミコ酢をかけた。おいしい。

7時から労(概念)。今日は(も?)やる気が出ず、特に何もせず時間が過ぎていったが特に問題がなかったので在最高という気持ちになった。

昼食は近所のパン屋のコンビーフサンド。チーズとマヨネーズが入っており大変よい。でも一番好きなパン屋のコンビーフパン(今は売っていない)(キャベツとコーンとマヨネーズでコンビーフをあえてあるものがパンにはいっている)がもう一度食べたい。昼食後に30分ほど寝たが、午後の睡魔に打ち勝てるほどではなかった。何とか起きてはいたが、何もせず時間が過ぎていったいったけれど特に問題はなかったので在最高という気持ちになった(数時間ぶり2回目)。

15時に退。

夕食はシイタケの肉詰めのフライ、オクラのフライ、豚肉のシソチーズ巻のフライ(フライ永遠に食べたい)、切干大根の煮物、酒粕いり豚汁。今日はプレミアムフライデーらしいのでフライには最高の日ですね。

お風呂に入った後に2軒目。マグロのぶつ切りでビールと日本酒をやりながらAmazonprimeオリジナルのモダンラブ(通称性ドラマ)を見た、3話でアンハサウェイさんが双極性障害の役で出てきており、いくら優秀でもメンが悪いと人生はうまくいかないということが描写されておりつらくなった。ちなみに彼女のブラジャーが背中に食い込んでいるシーン(マスカラをトイレで塗っているシーン)が大変よかった。完璧な人のこういう抜けている(?)シーンはよいです。

明日は土曜日で労がないのでやや気が楽。何度言及しているように今月はまだ1度も有Qを使っていません(奇跡)。