人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/21

かようびです。

今日も睡眠大失敗だったが8時に物理出勤するために6時にお布団脱出した。

朝食はイチゴ、ヨーグルト、オールブラン

紅茶をマグボトルに入れたのに忘れて出勤してしまった。悲しい。

労は締切日だったので死にそうだったが死ななかった(毎月だいたいそう)。

社ビルのドラッグストアにマスクが入荷していたので買った。朝9時なのにどこからともなく店内に人が湧いてきてあっという間に売り切れておりすごかった。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、カップヌードルリッチ参鶏湯味(おいしいけどシーフードヌードルのほうがおいしい)。

16時に退。新宿駅を抜け新宿3丁目のほうまで歩いてみたがマツモトキヨシしか開いていなかった。人も少ない。

帰宅したら干し芋からゾウのアクセサリースタンドが届いていた(ちやほや情報)。ありがたいことです。

夕食は鮭の西京漬け、切干大根の煮物、ナスの甘酢煮、大根と白菜のお味噌汁。今日も白飯にいくらをかけてやった。親子共演メニュー(?)。

明日は在です。