人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/28

火。今日も在だが8時スタートなので6時半ごろまで横になっていた。

朝食はヨーグルトとオールブラン

キッチンの換気扇のフィルターを交換したあとシーツを洗濯した。出勤前に偉業すぎるのではないだろうか。

概念出勤。週末にお菓子の配給があり在庫が豊富なためダラダラ食べながら労をやった。ドリトスおいしい。ロイズのチョコレートおいしい。

昼食はそうめん、ホタルイカ、トマト、シソ。ソーセージが無かったのが残念だけどホタルイカがおいしかったのでよい。

郵便局に行ったら(外出ポイント)一人づつ入店入替制になっており、しかも営業時間は15時までになっていた。お昼休みのうちに行っておいてよかった。

眠気を堪えて午後労。途中ゴリラげううがあり、雷の音がすごかった。労は突然やることがたくさん現れて疲れた。何もしなくても疲れるし何かやっても疲れるのでつらい。

16時に退。

夕食はホタルイカの炊き込みご飯、煮豚入りのポテトサラダ、鮭ルイベ(イクラ入り)(永遠に食べたい)、野菜のお味噌汁。一日に2回もホタルイカを食べたので充です。

明日は祝日だし明後日は有Qなので2連休ということです。ゴールデンウィーク感をだしていきたいが150%の確率で引きこもりです。