人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/14

火曜日です。

7時出勤(物理)なので6時に家を出るということは5時に縦になった。

朝食はオールブランとヨーグルト。

電車はリュックを背負って乗っても怒られを受けなさそうくらいには空いていた。7時出勤だとまだ社ビルのエントランスが開いていないので通用口まで行ったら遅刻か?という感じになって焦ったのでもう少し早く家をでないといけない。

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを食べた。社ビルのレストランは半分くらい休業しておりわずかに開いている店に社畜が押し寄せ、ザ・三密という感じになっている。ちなみに昨日またどこかのフロアで陽の者が3人出たらしく、当該フロアを消毒しましたとの掲示があった。どうせなら全館閉鎖で消毒して有Qを得たい(不謹慎発言)。

2時間残をやり17時に退。小田Qの地下で食材を買おうと思っていたが17時閉店だった。悲しい。

夕食は餃子(王将)、にんじんしりしり、切干大根の煮物の配給があった。

明日は概念出勤なのでまあまあ気が楽。しかしいつでも概念出勤ができる状況になったのでなんだか休みがとりづらい感じになっており、やはり労はわるい。