人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/15

水曜日です。4月も大体半分終わり。

睡眠大失敗です。4時間以上寝られると成功になる。7時間以上だと大成功だけど最後に7時間も眠れたのがいつだったか思い出せない。

朝食は豚汁とタケノコご飯(先日の残り)。

7時に出勤(概念)。11時ごろにテレワークシステムから強制ログアウトになったのでどうしたもんかと思っていたら社から電話があり、なおるまで待てとのことだったのでお昼ごはん(セブンイレブンのちく玉うどん)(ちくわと卵の天ぷらがのっているうどん)を食べて横になって30分くらい寝た。

13時過ぎになおったので再び労。15時に退(概念)。

フレンドの島でカブが400越えしていたので売りに行き一時的に富豪になった(ありがとうございます)。

夕食はべーじゃが(ベーコンとじゃがいもを醤油と砂糖で煮たもの)(永遠に食べたい)、ホタルイカとトマトの酢味噌和え、アジノモトスゴイナマエナガイシウマイ、卵とレタスのスープ。べーじゃがはとても美味しかったけどベーコンは大きめに切ったほうがよさそう。

ベーじゃが レシピ 土井 善晴さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

明日は7時出勤(物理)チャレンジです。