人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/2

2時くらいに寝たので5時ごろに目が覚めた。まぁいつも通りといえばいつも通りだが1回しか目が覚めなかったのでよいということにしておく。

簡易的弁当(昨日の残りの炊き込みご飯、ブロッコリーカニカマをマヨネーズで和えたもの、冷凍食品のグリルチキン)をカフェラテを飲みながら作った。

4月になってから初めて通勤時間の電車に乗ったが明らかに人が増えており最悪。週末の外出を自粛させる前に平日の出勤をなんとかするべきでは。

先週の続きのインストール労をやった。今日も結局1時間くらいかかってやっと成功した。あとは自宅のPCの設定をすれば家でいつでも労ができる。やったー(やったーとは言っていない)。

夕食は親子丼(厳密には親子ではない)、ニラともやしのおひたし、ヒジキと大豆の煮もの、大根と油揚げのお味噌汁。体重を測ったら1の位が一つ減っていたのでうれしい。あと今日は食後の横寝を回避できた(偉業)。

switchでもじぴったんが発売になったのでダウンロード版を購入した。私が最も好きなゲームのうちのひとつ。パズル系はつい熱中してしまう。しかしどうぶつの森もやらないといけないし、ポケモンもやらないといけないし、ゼルダもやらないといけないので、もうこれは労をやっている場合ではないですね。