人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/26

にちようびです。ヤクと酒の合わせ技で3時間程度寝た。日が昇るのが早くなってきたので5時過ぎると部屋が明るい。

朝食はセブンイレブンのミルクフランス、イチゴ、カフェラテ。

午前中はまずカブを購入し、その後は掃除機をかけたり無のインターネット。kindle unlimitedがキャンペーンで2ヶ月300円くらいになっており登録したのでだらだら読書もした。

昼食はマルちゃん正麺パクチーとニラで油そば風にした。すこしニンニクを入れ過ぎたせいかややもたれた。最近インスタントラーメンの1食ですらやや麺が多いときがあって苦しい。これが老…。

40分ほど昼寝をしたあと、マルセイのバターサンドと紅茶でおやつをやった。

自転車でハナマサに行って肉と野菜を購入した(外出ポイント)。風が強杉で自転車で出たことを後悔したが、羊肉が買えたのでよかった。どうやって食べてやろうか夢が広がってしまう。

夕食は北海道の鮭ルイベ弁当の配給があった。ルイベ永遠に食べたい。ご飯が酢飯でちょっと多いかなと思ったがイケるだろと思って全部食べたらもたれた。これが老…(数時間ぶり2回目)。

世間ではGWとか言われて12連休の人もいるらしいが明日は労である。しかし今週はずっと在だし水曜日は祝日なので通常の出勤あり5労に比べればかなりマシだと思うのでなんとかやっていく。