人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/1

2020年度スタート。だからと言って何かが変わるわけではない。社畜をやっていると本当に毎日が同じことの繰り返しである。

ヤクのおかげか1回しか目が覚めなかったがまたフラフラになってしまった。今日は新コロのおかげで出勤しなくてよい日になったので8時ごろまで横になっていた。

何とか縦になりどうぶつの森。カブが147ベルになっていたので売った。買ったときは96ベルだったのでまぁよいでしょう。

12時でお昼休みになったので外出。出勤しなくてよい日だが昼休み概念は存在する。デパートの化粧品カウンターはガラガラだった。それでも客が帰るたびに席を消毒したりしていて大変そうだった。ササっと乳液と下着を買って帰宅。朝からなにも食べていないことに気が付き、近所のパン屋でアンバターフランスパンを買って食べた。カフェラテ飲みたかったがカロリーが気になるので紅茶にした。

夕食は牛もつとニラともやしの炒め物、レタスとトマトと海苔のサラダ(サラダに海苔を入れると美味しい)、舞茸の炊き込みご飯(炊き込みご飯にもち米を混ぜるとおいしい)、野菜と油揚げのお味噌汁(肉抜きの豚汁ともいう)。

片付けをしたあとに横になっていたらまた30分くら眠ってしまった。寝によくないから日が暮れた後に寝るのはやめたいのだが、ごはんを食べるとねむくなってしまう。

お風呂にはいった後、ヒロタのシュームクーリの配給があったので食べた。ついてに白ワインをgkgkした。無のインターネットをしていたらこんな(1時すぎ)時間になってしまった。6時間後には出勤しないといけないのでそろそろヤクをやって横になります。