人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/19

日曜日です。

5時半ごろ目が覚めた。6時半ごろまで横になっていた。

朝食はイチゴ、キウイフルーツセブンイレブンのさっくりリングビスケット。ケンタッキー・フライド・チキンのビスケットっぽい感じの味で美味しい。

どうぶつの森でカブを400株購入した。今週こそは富豪になる。

映画「バンブルビー」を見た。機械への純粋な愛情(これは攻殻機動隊のバトーさんの名言)を忘れないようにすると、機械が必ず助けてくれる。

昼食はそうめん、シャウエッセン、キンメダイのお頭の煮物。煮物は美味しかったが頭部分なので食べられるところが少なくて悲しい。ご飯食べた後に50分くらい寝た。

primeの性ドラマことモダンラブ(すごく性)とBBCの恐竜ドキュメンタリーを交互に見た。人間も恐竜も生きていくのは大変だよ(雑な感想)。

夕食はお弁当(配給)。肉とウニといくらが入っており最高であった。

今日も外出しなかったので優秀都民として表彰されたい。明日は在。