人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/18

土曜日です。

睡眠ダメであったが休みなのでokということにした。

朝食はセブンイレブンのチョコレートちぎりパン。

天気が悪く雨が強いし風の音も怖かったので引きこもり決定した。

掃除をした後、あまり体調がよくなかったので横になってうとうとしていたら来訪がありカメラで見たらノーマスクジャージの中年男性だったので出なかったら対面じゃないと渡せないっぽい荷物を持ってきてくれていた○運輸の人だった。なんかすみません。海外からの荷物って宅配ボックスじゃダメなのか?

昼食はソーキそば。

横になって50分くらい寝た後におやつにプリンを食べた。

夕方、やっと雨がやんで夕日がきれいだった。

夕食はワカサギの天ぷら(永遠に食べたい)、レタスと海苔のサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。天ぷらは揚げたてに限る。

体調イマイチだったので23時ごろ横になった。別に早くはないが、ダラダラしていたらこの時間になってしまった。