人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/11

土曜日です(曜日感覚を忘れないための記載)。いつも通り中途覚醒あり。7時ごろお布団脱出した。

朝ごはんは近所のパン屋のミルクスティック。やたら長いけど指くらいの細さのコッペパン(?)にミルククリームが入っておりおいしい。

お布団のカバーを変えてお風呂のカビ取り掃除をした。キッチンの換気扇フィルターを交換したかったけど力尽きたのでやめた。

昼食はニラとトマトと卵のラーメン。ニラとトマトと卵はおいしい…(それはそう)。

病の院に行くために外出。1ヶ月分のヤクを得た。ドンキホーテに寄ったら人がたくさんいた。まぁこの辺りの店全部しまっているから仕方ないね。レジカウンターにはシンコロ対策のためにビニールが貼られていた。

夕食はチーズと大葉のチキンカツ(永遠に食べたい)、切り干しダイコンの煮物、オクラと豆腐のお味噌汁。

食後に無の睡眠をやることなくお風呂をなして、ワインをやりながらゲームやった。久しぶりにイカのゲームでバイトに行った。バイトは楽しい…下手くそだからすぐ死ぬけど。

明日は日曜日なのでカブを頑張っていく。ゲームに支配される生活、悪くない。