人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/12

ワイン飲んだのでヤクを飲まずに寝たら2時間くらいで目が覚めた。なんとか二度寝してまた6時ごろ目覚めた。

朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。

換気扇のフィルターを替えようと思ったがフィルターがなかったので諦めてゲームをしていた。この前買ったはずなのだがどこにしまったのか思い出せない。

昼食はトマトとツナと三つ葉の冷たいパスタ。材料をポン酢とオリーブオイルとおろしニンニクで和えた後水洗いしたパスタを入れるだけなので夏によく作るメニュー。しかし今日は気温12度くらいで寒かったので微妙。

昼食後横になり30分ほど寝た。起きたあとジュラシックパークを見た。多分3回目くらいだけどマルコム博士が好きです。2だとだいぶひどい扱いを受けているが…。

夕食は出前館でお寿司を頼んだ。この前と同じ店で同じ人が届けに来たのでめちゃくちゃ丁寧に先日に引き続きありがとうございますみたいなこと言われてしまった。

お風呂に入った後に服屋のオンラインセールで干し芋を買い物かごに入れる作業をした。あと2日くらい経っても欲しかったら買う。

明日は出勤(概念)。