人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/29

水。祝日です。4時過ぎに目が覚めた。7時ごろまでは横になっていた。

朝食はチーズケーキとカフェラテ。

掃除機をかけブラーバ君を床に放ち、カーテンを洗濯した。カーテンは全部の部屋をやる気力がなくて寝室だけやった。ゴールデンウィーク中にほかの部屋もできればよいでしょう。

昼食は札幌の信玄という店のお土産味噌ラーメン。野菜炒めとコーンをのせて食べた。味噌ラーメンにはやっぱりコーンが合う。しかし寒いところのラーメンは味が濃い(それがよい)。

1時間ほど昼寝をしたあと、どうぶつの森をやった。草の売人に草を売って現金を得ることができた(レイジという植物の苗を売ってくれるキャラクターが島の雑草をたぬきの店の2倍の価格で買い取ってくれる)。

夕食はラム肩ロースのステーキ(レモンとバターと醤油のソース)、ニンジンとひよこ豆パクチーのサラダ、マッシュルームのポタージュ。ラムステーキ永遠に食べたかったが食後に胃もたれしたので悲しい。

映画「トランスフォーマー」を見た。よくわからない敵に対して人間はあまりにも無力である。わけのわからない新コロのせいで世界が大変なことになっているけど、そのおかげで出勤しなくてよくなった結果いろいろなストレスから解放されて精神が落ち着いている気がする(よい)。新コロで苦しむのはいやだけど世界がもっと混乱するところをもう少しだけ見てさっさと死にたいという気持ちがある(不謹慎発言) 。労はやりたくないし常に死にたいことには変わりはない。