人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/4/3

夜更かしのせいか1回しか目覚めず6時半お布団脱出。

失意の出勤。なんかやっぱり4月になってから電車に人が増えた気がする。

労は出勤人数が少なくて快適。

昼食は社ビルのいつも混んでて入れないレストランでローストポークを食べた。きっと弊以外の入居社はみんな在宅勤務なんだろう…。

午後はとあるデータが保存されたCDが見つからないとかで大騒ぎになっており、なぜか担当ではない私まで探す羽目になった。結局最近来た人が3月上旬ごろからデスクに入れっぱなしにしていたとかでkotonakiだった。担当じゃないと言いつつ見つからなかったら私までおこられ案件だったので嫌な汗をいっぱいかいてしまい頭が臭くなった。勘弁してほしい。

異様な疲労で退。力尽きたので夕食は先日の残りのミートソーススパゲティを食べた。その後力尽きて横になっていたらいつの間にか23時半になっており私の金曜日は終わってしまった。

お風呂に入り、赤ワインをやりながらゲームをやって2時ごろに横~ヤクをキメながら~になった。有意義な週末にしなければいけない。