人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/17

5時に目覚めた。

今日は在なので横になって外を眺めたり(天気がよい)、五等分の花嫁の新刊を読んだりした。

掃除機をかけたり布団のカバーを替えたりした。

朝ごはんはうどんを食べた。

9時から労。開始30分で2回リモートが落ちたのでやる気を失う。

昼食はubereatsで麻辣湯を頼んだが届くのに時間がかかり汁なしになっていた。おいしいが思っていたより辛くて口への虐待ではと思った。

午後の進捗はそれなり。今月は営業日が少ないので締切までにどれくらいできるか不安しかない。労、やりたくないのにやらないといけないし精神に悪影響しかない。

夕食は鰆の西京焼き、オクラとトマトのナムル、切り干し大根の煮物、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁。

今日は在の労なのに異様に消耗したので私にとってのゴールデンタイムにただただ横になるだけでなにもできず終了。寝る前に1杯だけテキを飲んだ。不安だけど結局自分でなんとかするしかない。