人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/16

5時ごろ目覚めた。雨が降っており涼しい。雨音は落ち着くので横になっているときは永遠に聞きたい。

朝食は近所のパン屋のパン。パイナップル入りのベーグルがおいしかった。

荷物部屋(洋服部屋などの呼び名がある)を片付けていたら2年くらい前に手をつけて放置されていた毛糸作品が出てきたので今年はこれを完成させることにした。がんばろう。涼しいと毛糸を触るのがきもちよい(ただしくしゃみはでる)。

昼食はナスと豚肉のつけ汁のそうめん。冷たいそうめんもそろそろ最後かもしれない。

横になっていたら1時間程度寝た。目覚めたあとも横になっていた。

夕食は胸肉をオリーブオイルで煮たもの、カレーピラフ、コーンスープ。パン屋でもらったパンの耳でクルトンを作ったのでスープにのせたらおいしかった。

ダンベルを持ち上げた後入浴した。

梨を食べながらボンベイを飲んだ。

明日は在なので休日終わりの虚無度は比較的低いがやっぱり虚無。