人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/25

5時前に目覚めた。ここのところ4時間以上眠れているのでよい気がする。でも労の負荷が高くなってきそうなのでどうなることやらという感じ。

朝ごはんは牛乳普通量のカフェラテを飲んだ。カロリーを取らないぞという意思が弱い。

失意の出勤。

昼食はランチ労(上司ありのタイプ)。油淋鶏を噛むことに専念してたら終わったけど、まったく食べた気がしないのでダメ。労の時間、昼食くらいしか楽しみがないのでこういう目にあうとつらい。

定時に退。18時過ぎると真っ暗になってしまうが、気温と湿度がちょうどよくとても過ごしやすい。日々がこういう夜だったらもう少し生きる楽しみが湧いてきそう。

夕食は胸肉とナスのおろし煮、アボカドのキムチ和え、トマトを大葉と酢醤油胡麻油で和えたもの、なめこと麩と三つ葉のお味噌汁。貰い物のパックのご飯があったのでレンジで温めて食べてみたがそれほど美味しいわけではなかった(イマイチなのでメーカー名は伏せる)(好きな人もいるかもしれないので)。

異様な疲労があったので横になって無をやったあと、筋のトレをやって入浴。今日、異様な肩こりがあったのは昨日サボったせいだろうか。

炭酸水をシュワりながら夢を見る島を進めた。ツボの洞窟をさまよって心が折れたのでイカのローラーで対戦相手を轢いて発散した。ゲームをやっているとあっという間に時間が過ぎてしまう。労をやっている場合ではない…。明日も労だけど