人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/14

6時ごろ目覚めた。泥の酔くらいで楽しい気持ちのまま寝た気がするが4時間くらいしか眠れなかったので本当にだめ。

朝食は近所のパン屋のパン。今週改装工事が終わりオープンしたらしいがめちゃくちゃ混んでいて殺伐としていたとのことである。この辺りはここのパン屋がダントツで美味しいから皆飢えていたのであろう、仕方がない。あと、台湾で買ってきた台湾産のコーヒを開封して飲んだ。DIYウィスキーはいつ飲めばいいんだろう。特別な時に飲んでみてもいいかもよみたいなことを言われたが、あんまりそういう機会もなし…。

掃除機をかけ、お風呂場を隅から隅までこすって、キッチンのシンクをクレンザーでこすったりした。窓を開けていると少し寒いくらいの気温で捗った。

昼食はビーフン。

少し眠れるかなと思って横になっていたが、今日は近所で祭があり法被集団が神輿をやっている声が気になって結局寝は出来なかった。

夕食はとんかつ(生姜焼き用の肉にチーズを大葉を挟んだ)(カロリーのことは考えないものとする)、なめことオクラのおろしあえ、豆腐と三つ葉のお味噌汁。揚げ物は面倒だけど(フライ系は特にパン粉を付ける作業が苦行すぎる)揚げたては最高においしいというご褒美があるのでなんとかやっている。

異様な疲労があり、ダンベルをやらずに床に倒れていた。ブドウジュースを飲み、暗い部屋から窓の外の満月を見ていたら思ったより早く(22時頃?)眠ってしまった。結局外出ポイントゼロだった。