人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/20

5時半に目覚めた。今日は早出なのにお布団でダラダラしていたら家を出る時間を5分くらい過ぎてしまった。通勤さえなければ…。とりあえず間に合ったのでkotonaki

朝食はデスクでゼリー飲料的なものを吸い込んだ。

労は締切をぶっちぎりされている案件に電話をかけたりした。私の苦手な部類の労…。

お昼休みはエレベーター戦争に負けて全然乗れず下界に降りるのに10分もかかってしまった。やる気を補給するためにラーメンとチョコラBBハイパーを摂取した。

16時に退。夕食の材料とNintendo Switchを買って帰宅。

少し横をやったあと金曜日の祝祭タイム。羊と赤ワイン永遠にやりたい。ニョッキももちもちしており最高。

f:id:ktk75:20190921122439j:image

primeオリジナル作品のundoneを見終わった。5話くらいの人工内耳での聞こえ方(?)の演出がよかった。絵が最初は違和感があったけどなんか不穏な雰囲気にあっているような気がしてくるのであれはあれでよい。後は凪のお暇最終回ショックをシャドウミストレス優子で回復した。

飲み過ぎの結果switchをネットに繋いだところで力尽きた。ちゃんとゲームできるのだろうか…。