人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/18

4時に目覚めた(4時間で起きたので睡眠の失敗)。涼しかったのでまだ暗い外を眺めたり日記を書いたりしたあと30分くらい二度寝に成功した。6時半お布団脱出。

コーヒーを2杯飲んだ。朝ごはんへのやる気が無くなってきている。

涼しいと思って長袖を着て出勤したら電車の中は人の体温で暑く汗だくになった。とても悪い。

セブンイレブンでハムと卵のサンドイッチとクラムチャウダーを買った後失意の出勤。

労はおはようございますの後、お先に失礼しますまで会話0だったのでとてもよかった。

夕食は鶏肉のガーリックバター炒め(クックドゥガリバタチキンを使用)、アボカドとトマトのサラダ、大根とわかめの味噌汁。

横になって無をやっていたら30分ほど寝てしまった。窓を開けてお布団にくるまっているのに最適な気温なのがいけない。虫の声とかも聞こえるし(夜の虫の声はよい)(セミはだめ)。

筋のトレをしたあと入浴。寝たせいかやる気が出たので部屋の片づけをしたり、ドラマを見たりした。

お腹が減ったので大根にからすみとマヨネーズを付けたものをつまみにプのボンベイを飲んだ(永遠に飲みたい)。

平日、行動コストが極小のことしかできていなくてダメ。編み物とかゲームとかやる余裕はどうやったらできるのだろうか。