人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/1

7時ごろ目覚めた。

たちくらみがひどくて縦になっていることができない。今日は置物の労の予定だったが体調が悪くて行きたくない旨をおそるおそる伝えたら行かなくてもよいことになった。使えないやつだ思われる可能性があるけど仕方がない。

午前中はカーテンをしめて横になりうとうとしていた。

お昼にお寿司の配給があったがあまり食べることができなかった(悲しい)。

午後も横になっていたが、大きな声で怒るように電話しているところに遭遇してしまいとても怖くなって泣いてしまった。大きな声、自分に向けられているわけでなくても聞こえるだけで精神が一瞬で死んでいく感覚がある。嫌なものは目を閉じれば見えなくなるが、音は本当にどうしようもない。

夕方になりやっと縦になって行動できるようになった。夕食はイカ入りの焼きそばを作った。少量しか食べることができなかった。食事くらいしか楽しみがないのに悲しい。

まだ具合が悪いのかという問いに対して怒られていると思って謝ったらだめだったようで怒られが発生してしまった。今日の振る舞いについての問い詰めがあり、ちゃんとどういう人生をやっていきたいのかを考えないと一生つらいままと言われたけどつらくない人生を送りたいだけなんてとても言える状況ではなかった(そのくらいの空気は読める)。そのまま無になって横たわっていたら終了した。

要望にこたえて喜んでもらえるのが一番だしそれが私の願いでもあるけど実際は全然思うようにできていない。逆にやらかしが多すぎて見捨てられそうで怖い。