人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/22

4時に目が覚めた。日記を書いた後二度寝した。

休日だが朝食を食べなかった。

天気がよかったので散歩をしたらめちゃくちゃ蚊に刺されたのでやはり外は危険。かゆみを覚えながらもパン屋でおはぎを買った。お彼岸限定らしい。あんぱんがおいしいお店なのであんこものにハズレなしの安心感がある。

昼食はニラと豚肉と豆腐をキムチスープで煮たもの。麺類が食べたかったのでこんにゃく麺(18キロカロリー)を入れたがあまり好みではなかった。ふにゃふにゃしている…。

横になりながらゼルダを進めた(というほど進んでいない)。スプラトゥーンはローラーで対戦相手を轢くのに成功すると謎の爽快感がありよい。

夕食は大葉としらすカラスミペーストのスパゲティ。食べた後に筋トレをやった。ゲーム世界では一瞬で体力回復できるけど、現世では体重は一瞬では減らないし体力も一瞬では付かないので厳しい。だから毎日やらないといけないんだなぁ(ポジティ部?)

明日はお休み最終日。労のことを考えると死にたくなる。