人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/19

5時前に目覚めた。あまり眠れていない気がする。お水を飲んでもう一度寝に挑戦したら20分ほど寝ることができた。

コーヒーを一杯飲んでから出勤。セブンイレブンで肉まんを買ってデスクで食べた。

午前中は周りの席の人がそれぞれの打合せとやらでいなくて平和だった。特に会話が発生するわけではないが人がいると落ち着かない。

昼食は豚しゃぶのサラダ、カップご飯のカラシビ味(辛くて痺れた)。カップご飯はスプーンで食べるので白いシャツを着ていても飛び散らなくてよい。社ビルのイベントで東北地方の物産展的なことをやっていたのですこし買い物をした。

午後は異様な眠気に襲われてつらかった。やはりもう少し夜に寝ておいたほうがいいのかもしれない。

定時に退。昨日ゴルゴンゾーラのチーズケーキがTLに流れていたのだが、京王に店があるではないかと思って行ったら生ケーキ売ってない店舗だったので完全に無になってしまった。労の間、ケーキを食べる妄想だけで心を慰めてきたのにひどすぎる。

夕食は豚肉のステーキ、ナスとパプリカの焼き浸し、オクラとナメコと豆腐のお味噌汁。豚肉は煮豚にしようと思っていた塊肉だったが、叩きまくったのでそこそこ柔らかく仕上がってよかった。あとツイ~で料理に対しての褒められがありうれしい。

しばらく横をやったあとダンベル。昨日腕立て伏せが膝をつかず5回できるようになっており、これはかなりの進歩なのではと思う。

お風呂に入った後、今日買ってきた日本酒と牡蛎をやった。日本酒は青いボトルでちょっと甘口。とても美味しい。1合しか入っていなかったのでそのあとプのボンベイ(青つながり)を飲んで完全にハッピーになったところでこの日記を書いている。

明日は金曜労奴ショー。今週最後の労をやっていく。