人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/23

4時に目覚めた。日記を書いた。言われた冗談に真面目に答えた結果そんなに真面目に答えなくてもと言われたことを思い出して無になったが30分間の二度寝に成功した。

朝食はパン屋のおはぎ。

置物の労(4時間)をやった。無…。

帰宅して昼食。セブンイレブンの豚しゃぶサラダを食べた。

少し横になり置物の無からの回復を図ったあと、友達とdiscordで通話しながらイカのゲームをやった。そういえば子供の頃は陰の者すぎて人とキャッキャしながらゲームをやった記憶が無かったので初めての経験かもしれない。人と遊ぶのは楽しい。

夕食はもも肉のグリル、アボカドと卵入りのポテトサラダ(永遠に食べたい)(カロリーのことは考えたくない)、野菜のコンソメスープ。白米を抜こうと思っていたが土鍋で炊いたやつをみたら我慢できなくなって少しだけ(個人の主観)食べた。土鍋のご飯はよい…。

筋のトレをやりお風呂に入った。

明日の労ショックの虚無を和らげるため、夢を見る島を進めた。いきなり盾が無くなって途方にくれていたがツイッタランドで店に売っていることを教えてもらいkotonaki.敵に吸われると無くなるらしい…。ゲームの才能がないものにとって厳しいが、進めないわけではないのでがんばってやっていく。ここのところスマートフォンのアプリゲームをやってみては30分でやらなくなるを繰り返していてゲームはもう私にはできないのかなと思っていたが、まだ面白いゲームがあったことがうれしい。