人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/12

3時ごろ一回起きて水を飲んだ。そのあともう一度寝て5時半に目覚めた。

一時間早出の出勤。気温は大分下がり過ごしやすいが、電車の中は相変わらず人々の肉の暑さがすごい(通勤は悪い)。

セブンイレブンでお昼ご飯にトムヤムクンヌードルと豚しゃぶのサラダを買った。

午前中は文章を書く労をやった。労の文章を書くのはとても苦手…。

お昼ごはんの後に30分ほど寝た。

午後はグループのミーティングがあったが突然えらい人が現れて発言をたくさんしていったので議事録担当の私は死んだ。

定時に退。

夕食はミートソースのスパゲティ(完全に勝利)、トマトとオリーブとマッシュルームのサラダ。

異様な疲労があり筋トレをやる気になれず、でもやらないと絶対に後悔するんだよなぁと思って腕立て伏せだけやった。中途半端だ…。

お風呂に入って、今日はお酒を飲む気分ではないし、かと言って寝る気にもなれず窓を開けてぼーっとしながらTLの監視(行動コストが極小)をやった。かなり気温が低くなり秋の虫の声が聞こえ始めた。一年なんてあっという間に終わるんだよな…。