人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/6

何度か目覚めがあったが5時半に起きた。

朝食はヨーグルト、紅茶のベーグル、カフェラテ。ヨーグルトに台湾のライチはちみつをかけたらおいしかった。

出勤。避難訓練があった。あまりよくないほうの労(肉体労働なので)。

昼食はラーメン屋のラーメン。

炭水化物のせいで眠気がすごかったが午後の労をやり退。

金曜日なので串カツ田中で串あげとレモンサワーをやった。この時間ハッピーアワーとやらでレモンサワー一杯50円だったがよいのだろうか…。

f:id:ktk75:20190907004850j:image

夕暮れに富士山が綺麗に見えた。

f:id:ktk75:20190907005020j:image

夕食はマグロとアボカドの丼と、オクラと麩のお吸い物。キハダマグロだったけどおいしい。

f:id:ktk75:20190907004914j:image

お風呂に入った後、テキを飲みながらサバの味噌煮を作った。そのあとプルーンをかじってウィスキーを飲んだ。

f:id:ktk75:20190907004930j:image

金曜日夜こそ人生。月の横に木星が見えた

f:id:ktk75:20190907004949j:image