人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/28

4時半ごろ目が覚めた。二度寝に入るまでにかなりの時間を必要としたが30分程度寝ることができた。

朝食は近所のパン屋の紅茶ベーグル(永遠に食べたい)とカフェラテ。

掃除機をかけてブラーバ君を放ち、キッチンのシンクを完璧に磨いた。

昼食は目玉焼きを乗せた焼きそば。

編み物をやったが集中力が今一つであまり進まなかった。ツイ~で編み物会の話があり、よいかもしれないと思った。人が編み物をしているところをあまり見る機会がないので見てみたい。

集中力を使い果たしたので横になってダラダラしていたらいつの間にか1時間くらい寝た。昼寝をすると夜眠れるか不安になる。

夕食は厚揚げと白菜とひき肉の煮物、アボカドとゆで卵入りのポテトサラダ、なめことおくらのお味噌汁。煮物にマヨネーズの組み合わせ、結構好きだけれどカロリーは高そう。

スクワットを普段の倍の回数やったら下半身がフラフラになってしまった。いつになったら体力がつくのだろうか。

夢をみる島を進めた。ヨッシー人形が取れずもうだめなのではと思ったがなんとかとることができた。あとイカをやっていたらあっという間に日付が変わってしまった。休みが終わるので消えたくなっている。来週も労が悪いことが確定しているのでつらい。

今日は外出ポイントゼロだけど、明日は出かける予定がある。