人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/29

2時くらいにねて5時ごろ目覚めた。ダメな睡眠だった。そのまま二度寝は出来ず、横になってグルグルしていた。

朝食はホットケーキを焼いた。

人と会うイベントのため準備して人の姿になった。朝は少し肌寒いくらいだったが出かけるころには日差しが夏のようだった。とっとと冬になってほしい。12時ちょっと前に有楽町へいってマリアージュフレールで豪華ランチを食べた。

f:id:ktk75:20190930081607j:image
f:id:ktk75:20190930081617j:image

人と会うイベント、人と会えるのでよい。共通の趣味が多い人なのでいろいろ話が出来てよかった。

別れた後少し買い物をした。コートを見たかったが暑くて試着する気にもなれず終了。あとワインを二本買ったら腕がちぎれそうになった…。現世の買い物は体力がいる

夕食はひき肉のカレー、ゆで卵とブロッコリーのサラダ。

突然異様な疲労が出てきたので横になっていたら30分ほど寝ていた。筋のトレをやらず入浴。

友達と通話しながらイカをやった。友達にシャケバイトテクニックを教えてもらった。とてもありがたい。でも、シャケ(敵)の見た目が本当に気持ち悪い…。

休みが終わる虚無に包まれながら寝。明日で今年度の上半期も終わる。